FC2ブログ

ヒッチコック

フォーラム福島

 期待していた分やや肩すかしを喰らってしまったか。

 「第一容疑者」からもう20年近くたつと思うが,ヘレン・ミレンはお変わりない。

スポンサーサイト



クラウドアトラス

 フォーラム福島

 一歩間違うとトンデモ映画になってしまいそうなところ,思い切り踏み外してなんとも趣のあるモノになってしまったみたい。

 一人何役もやらせる必要も無いところでも,無理矢理やっちゃってる。
 特殊メイクもインチキくさすぎ。

Random access memories - Daft punk



 昨日購入

 こうきたか!

ハッシュパピー バスタブ島の少女

ヒューマントラストシネマ有楽町

藁の楯

 前半のシチュエーションと展開は、目が離せなくておもしろかった。対して終盤はありがちな展開となってしまい、少し残念。余貴美子さんの登場するあたりは、ちょっと都合が良すぎるんじゃない?とも思う。何とか知恵と努力で難関を切り抜けて欲しかった。

 松嶋菜々子さんは目の下に少しクマなんか作ってみたりして、役作りがんばってるなあという感あり。でも美人。

BOOMBOOM SATELLITES EMBLACEツアー 武道館

 川島さん復帰おめでとうございます。

 今回の中止になったクラブツアーは、2公演のチケットを買っていたのでがっかりしていたが、武道館で観られて良かった。
 アリーナスタンディングの最前列で観られたので、思い切り楽しめた。

 敬愛するヨーコさんの姿も見られて幸せです。
 

リンカーン

テアトル郡山

 戦争を始め、推進した指導者と奴隷解放の立役者という二面性と、そのジレンマに悩む男、というところを表現したかったと思うが、まだ描ききれていないような気がする。

 ルイス演じる大統領はまだ、聖人君子的に見える。

 ダニエル・デイ・ルイスはもはや殿堂入りさせて、アカデミー賞では選外とするべきではないかと思う。
プロフィール

kanekomi

Author:kanekomi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR